アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

やばい!やってしまいました(-_-;)

昨日は、ワードプレスに苦戦してまして。

 

でも、ほんとわからないことはyou tubeで調べたら、大体のことは出てきます。

 

ほんとに、先輩アフィリエイターさんに感謝です。

 

ただ、昨日はとんでもない失敗をやってしまったんです(´;ω;`)

 

デスクトップのファイルをゴミ箱へ捨てて、そのあと、何をおもったのかすぐにゴミ箱を空に。

 

で、そのあと開こうと思ったファイルがないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

もしかして、間違って捨てちゃった?

 

けど、ゴミ箱は空っぽ。

 

めちゃくちゃあせりました。

 

ゴミ箱の中身を復元する方法とかしらべて、いろいろやってみたけど、結局ダメでした(つд⊂)エーン

 

そして、今更ながら今あるファイルはdrop boxにバックアップしました。

 

泣きそうになりました。

 

これが仕事だったら、大変なことですね。

 

けど、だれにも怒られるわけではなく、それがアフィリエイトのいいところでもあり、悪いところでもある。

 

すべて自己責任です。