アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

なぜまたアフィリエイトをやろうと思ったのか

一度諦めたアフィリエイトをなぜまたやろうと思ったのか。

 

いくつか理由があります。

 

まず、在宅ワークで、やってたことがドロップシッピングのお手伝いとわかり、個人でやった方が儲かるのではと思ったのがきっかけではあります。

 

それと、もちろんお金がほしかったから。

 

あと、ちょうど時期的に、子供が大学受験のときで、子供なりにすごく頑張っていたんですよ。

 

ある国立大学目指して、塾にも行かずに自分で勉強していて、結局その国立大学はダメだったんだけど、最初D判定だったのに最終的にB判定になるまで成績上がるまで頑張ってた。

 

で、私、自分のこと振り返ってみて、はたして自分は人生においてこんなに頑張ったことあるかなと考えたときに、何もないなって。

 

親に私立の県外の大学に行かせてもらって、アパートも借りてもらって、4年間で多分1000万くらいのお金を出してもらった。

 

なのに、今自分はただのパートのおばちゃんで、何やってんだろうって思った。

 

親にも悪いと思ったし、子供にもえらそうなこと言えないなって。

 

だから、もう一度頑張ろうって、今度こそ諦めないって決めたんだ。

 

初心を忘れないようにここに書いておこう!