アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

情報商材を買ってみて

メルマガなんかで、よくマインドセットは大事だよー。

自己投資は必要です。

などと言われて、だんだんその気になってきた私。

 

情報商材もたくさんあって、どれがいいのかまた悩んだんだけど結構有名なやつで多くのアフィリエイターさんが絶賛しているやつ。

 

買うとワードプレスのテンプレがついてくるのも魅力だったので、それにした。

 

結局、買ってみてどうだったのか?

 

いいとは思う。もちろん悪くはない。

 

けど、書店で買えるアフィリエイトの本に書いてあることを少し詳しくした感じ。

 

正直、商材を買わなくても、アフィリエイトで稼ぐのは可能だとは思う。

 

商材のメリットは特典がつくことや、サポートがつくところ。

けど、いくらサポートがつくといっても、あんまり

しょうもないこと聞けないし、まずは自分で調べてみないといけない。

 

まあ、テンプレも欲しかったから後悔はしていない。

 

結局はその教材なり本なりを読んで、自分で実践して、自分で研究して自分で手直ししてそれを何度もやるしかない。