アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

ワードプレスで作成中 パーマリンクとは

パーマリンクとはなんだ?

 

 

引き続き、サイトをワードプレスで作成中です。

 

明日が納期となってますが、間に合うのでしょうか?

いや、頑張りますよ!

 

といっても、今日は夜女子会があるのですが・・・(;´・ω・)

 

今日やったことは、サイトマップを作成。

 

調べたことは、パーマリンクについて。

 

パーマリンクとは?

 

簡単にいうとWebページ毎に設定される個別のURLらしいです。

 

そして、日本語よりも英語の方がいいとのことで、きょう、そちらも変更しました。

 

では、そろそろお出かけの準備しまーす。