アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

なんとかサイト公開しました

昨日をサイトの公開日と納期を決めた作業してきまして、なんとか1サイト公開できました。

 

やはり、期限を決めるのは大事ですね。

 

6月13日にドメインを取得して、ワードプレスで初めてサイトを作り始め、昨日できあがったので、12日かかったことにります。

 

時間かかりすぎですね(;´・ω・)

 

今度からは半分の1週間くらいを目標にサイト作成していこうと思います。

 

昨日は、あれからSEO対策をすこしして、グーグルアナリティクスとサーチコンソールに登録をして公開しました。

 

さて、どうなるでしょう・・・・。

 

また、報酬が出たら報告します。

 

今日からは、もう1つサイトを作成します。

これは、無料ブログで作ろうと思います。

FC2ブログかなー。

 

でも、今週は水曜日から日曜日まで予定がつまってるので、今週中に仕上げるのは難しそうです。

 

なので、納期は来週の水曜日までしようと思います。