アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

情報商材って高すぎない?

こんばんわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

あー、もっと時間がほしい。

どうしたら時間が作れるんだろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうして、情報商材はやらないと決めたのか・・・。

 

まあ、私の偏見なんですけどね。

 

いくつかメルマガとって、購読してたんですが、

大体最初は、無料でアフィリエイトのコツ、ノウハウ教えますみたいな感じで・・・。

 

だんだん、マインドを変えないとダメだよーってなって、

情報商材を紹介してきたんですよ。

 

いついつまでの期間限定ってせかしてきて・・・・。

 

結局、こっちが買う気がないとわかると、メルマガが届かなくなったということが3回ありました。

 

まあ、そっちも商売だから買わない人にいつまでも

メルマガ送る必要ないんだろうけど・・・。

 

こんなことがあって、私は、情報商材アフィリエイトだけはやりたくないなって思ってしまいました。

 

もちろんちゃんとしたアフィリエイターさんもいるんでしょうけどね。

 

しかし、情報商材って高いですよね。

半分くらいはアフィリエイターさんの売り上げになるんでしょうけど。

 

高いくせに、中身が見れないっておかしくないですか?

 

本屋では、立ち読みとかして中身を確認してから買えるのに。

 

そのへんも納得いかない。

 

そういう私も情報商材買ったんですけどね。

このお話しはまた今度。

 

もし、私がこの商材のおかげで稼げるようになったとしても

情報商材アフィリエイトはやらないでしょう。