アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

ネットサーフィンの日々が続く・・・・・。

こんにちわゆいぴです(o^―^o)

 

今日は、新しいASPに2つ登録しました(*_*)。

こういう登録したり、案件を探したりするだけでどんどん時間が過ぎますよね。

 

イラストを探したり、案件探したり、記事について調べたり、調べることがとても多いと気づいたアフィリエイト

 

結局こういう面倒くさい作業を、面倒くさがらずにできる人が生き残れるんだろうなと思う今日この頃。

 

そして、昨日の続きです。

 

もしもドロップシッピングに登録したものの、どうしていいかわからず、ネットサーフィンばかりしてまして・・・。

 

いろんなものを見すぎて訳が分からなくなってきて(;´・ω・)

 

気持ちばかりが焦りだしたころ、またアフィリエイトに引き寄せられた私・・・。

 

もしもドロップシッピングだと、そこにある商品しか扱えないけど、アフィリエイトだと、無限に商品はあるし、そっちの方がやっぱり面白そうって思っちゃって、結局、「やっぱり私はアフィリエイトやろう、いや、やりたい」ってなりました。

 

でも、なんか、いろんなアフィリエイトがあるんだな。

昔からあったのかな。

 

そこで、また悩み始めます(-_-;)