アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

掃除したらパソコンがおかしくなった

こんばんわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

今朝、”Dirty Work"をYou Tubeで聞いて、今度カラオケで

歌おうってご機嫌で練習して、そのあと、パソコンのコードとか

ごちゃごちゃしたところを掃除したんですよ、埃がすごかったので(;´・ω・)

 

そしたら、そのあと、Wi-Fiはつながってるのに、インターネットが見れなくなって、電源つけなおしたりいろいろやったけど治らなくて、結局サポートセンターに電話してやっと治ったんだけど、2時間ぐらいムダにした(つд⊂)エーン

 

もうー、せっかくご機嫌だったのにテンション下がるわー。

 

こうなったら、”Dirty Work”を完璧に歌ってやるんだからー。

 

って、今日の昼くらいにこの日記を投稿したはずが、できてないし(ノД`)・゜・。

 

もういや(つд⊂)エーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、昨日の続きです。

 

アフィリエイトやろうと決めたのはいいけど、いろんな種類があるみたい。

 

情報商材アフィリエイト

・サイトアフィリエイト

・物販アフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

アドセンスアフィリエイト

・アダルトアフィリエイト

PPCアフィリエイト

 

どれを選べばいいのか、どれが自分にあってるのかわからない。

 

とりあえず、いくつかメルマガをとってみることにしました。