アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

在宅ワークで手に入れたもの

こんにちわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

在宅ワークはほんの7か月ほどでやめてしまったけれど、残ったものもあります。

 

まず、パソコン。

少しの給料。

 

あと、データ入力するのに、少しでも効率を上げるためにと勉強したちょっとしたスキル。

 

例えば、ショートカットキーはいまでも本当に役立ってます。

 

  • Ctrl + A   すべて選択
  • Ctrl + C   コピー
  • Ctrl + V   貼り付け
  • Ctrl + Z   もとに戻す
  • Ctrl + F   検索

 

などは、今もよく使います。

 

在宅ワークも無駄ではなかったな。