アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

やっぱり、アレだったのか!

こんばんわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

今日ももう終わろうとしている(;´・ω・)

 

今日は、やっと、Internet Explorerのお気に入りの整理しました。

これで、明日からの作業が楽になるはず!

 

で、昨日の続きです。

 

四苦八苦しながら、なんとか作業をこなし、やっとだんだんと

慣れてきたころ、ふと、アレ?もしかして、今、私がやってる

仕事ってアレじゃないのか?って思い出して、いろいろ調べてみたら、やっぱり私の思った通りでして。

 

私が一生懸命、安い単価でデータ入力していたのは、ドロップシッピングのお手伝いをしていたんですよ。

 

ドロップシッピングという言葉は、なんとなく知っていてアフィリエイトに似たようなものだけど、その違いとかはよく知らなくて・・・・。

調べたら、在庫を持たなくても、自分のお店が持てちゃうっていうあれですね。

で、私がデータ入力のお仕事をしていたのは、ちゃんとした企業だったけど、個人でもドロップシッピングできるってことがわかって、これは、自分でやった方が断然稼げるんじゃないかと気づいたんです。

 

そしたら、安い単価であくせくやってるのが馬鹿らしくなってきちゃって、やめますいいました。

 

ひきとめられることもなくすんなりとやめれました(笑)

 

結局、その在宅ワークは、去年の7月から今年の1月まで、約7か月やり、収入は約9万5千円でした。

 

パソコンの元はとれたから、まあ、いっか。