アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

とりあえずブログだ。

こんにちわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

昨日、2月頃にASPに申し込んだと書いたけど、その前にやったことがありました。

 

ASPに登録するときに、サイトのアドレスを登録しないといけなかったので、とりあえずブログを作らなければいけませんでした。

 

無料ブログもたくさんあって、迷ったけど、一番最初はF2ブログにしました。

 

最初は本当に使い方がよくわからなくて(;´・ω・)

使い方が少し慣れてくると、だんだんもっとカスタマイズしたくなって、you tubeで調べて。

 

とにかく、検索検索の毎日。

 

まあ、それは今も続いてるんだけど。

 

検索するのも、グーグルとかヤフーで調べるよりも、you tube

調べるのがおすすめ。

 

文字で見るよりも動画で見たほうが断然わかりやすい!

 

今は、いろんなアフィリエイターさんが動画をアップしてくれてるから本当に助かります。

 

ただ、気を付けないといけないのは、you tubeみだすと、どんどんいろんな動画を見ちゃって、あげくのはてには、関係ないワンオクとかの動画を見たりして、無駄に時間が過ぎていく.....。

 

ほんと、最初のころは、ただ動画をみただけという日が続きました(;'∀')