アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

パソコンを買っちゃいまして

こんにちわ。ゆいぴです。

こちらは、昨日の夜は雷がすごくて、空がめっちゃピカピカ

光っていて怖かったです(>_<)

 

で、昨日の続きですが、パソコンを5万弱くらいで買っちゃって、せめて元がとれるまではやらなくてはと思いました。

 

アフィリエイトまた再開して、いろんな人のメルマガとか読みだして、よく、「アフィリエイトはただでできるけど、自分に投資もしないとダメだ!マインドを変えないとダメだ!」みたいなことを言ってるけど、あながち嘘ではないのかもなあ。

 

お金をかけると、元がとれるまでは頑張ろうと思えるのかもしれない。

 

それにしても、ハテナブログ、まだ慣れない・・・・(;´・ω・)。

難しい・・・・・(;´・ω・)。

ハテナブックマークってなんだ?