アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

在宅ワークでもやろうかな

どうもこんばんわ。ゆいぴです。

10年くらい前に挑戦しようとして、アフィリエイトをあきらめました。

 

で、なんで今回また挑戦しているのか?

それまでの道のりを書きたいと思います。

 

正直アフィリエイトのことは、つい最近まですっかり忘れていたんですけどね(;´・ω・)。

 

子供が大学生になり、お金がかかるようになった我が家。

 

すでにひとつパートをしていたんですが、らくな仕事だし、家から近いし、人間関係もいいし、とてもいい環境だったんだけど、ただ、給料が安い。

 

まあ、夕方からのパートで入る時間も短かったので、当然なのですが、そこの仕事を辞めてまた違うパートを探すのもいやだし、もうひとつパートをかけもちする元気もない。

 

そこで、在宅ワークならできるんじゃないかと思ったわけです。

で、求人雑誌を見てたら、あったんですよ、在宅ワーク

 

そのころは、 ランサーズ とか知らなかったから求人雑誌から探しました。

 

早速面接行って、1日研修受けて、やることになりました。

 

仕事の依頼もメールでくるし、納品もメール。

出社しなくていい。

データ入力面白そう。

 

ただ、うちのパソコン、相当古くて容量ももういっぱいで動きもめちゃ遅い(;´・ω・)

 

で、そのときは、在宅ワークで頑張ればすぐもととれるやと思って、ノートパソコン、安いやつだけど買っちゃいました。