アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

アフィリエイトはじめました。

はじめまして。

40代平凡な主婦のゆいぴといいます。

アフィリエイトはじめました。

 

いや、正確には、1度やろうとして、挫折したんですよ。

もうずいぶん前のことです。

もしかして10年くらい前か・・・・・・。

 

そのときは、ホームページビルダーを使おうとして

難しくて挫折しました(笑)

 

楽天アフィリも少しやってて、ちょっとだけ稼いでいたんだけど、ブログ書くのがめんどくさくなって、いつの間にか

フェイドアウト・・・・・。

 

今回も続くのか、私。

 

けど、今回は前のときとは、意気込みが違う・・・気がする。

今回は絶対に諦めないことだけは決めました(きっぱり!)

 

けど、わからないことが多くて、うまくいかないことが多くて時々心が折れそうになりますな、アフィリエイトって。

 

そんな時、ここで愚痴らせてください。