アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

納期まであと4日

この3日間、全然作業していませんでした(;´・ω・)。

 

用事があったのも原因の一つなんですが、実はすごくショックなことがあり、作業する気になれなかったというのも理由です。

 

簡単に言うと、信じていた人に裏切られました。

 

その人は、反省はしていてごめんとも誤ってくれましたが、信じていただけに相当ショックでした。

 

今も、ショックですが、だんだん怒りに変わってきています。

 

明日からこんな状態で作業できるのか・・・・。

でも、納期が水曜日なんでやるしかないです。

 

この怒りを作業することで少しは忘れられるかな・・・。

 

人の気持ちって変わるものなんですね・・・。

絶対ってないんですね・・・・。

 

あ、ついついそのことばかり考えちゃうけど、今後の身の振り方は作業が終わってから考えよう。