アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

テンションがあがるように♪

 

こんにちわ。ゆいぴです(o^―^o)

 

梅雨入りしたのに、めっちゃいい天気。

ゆいぴ暑いの苦手です。

寒いのも苦手だけど(;´・ω・)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトって、孤独な作業ばっかで、わからないことばっかで嫌になることがよくあります。

 

少しでもテンション上がるように、作業するときは好きなものに囲まれて作業するようにしてます。

 

作業は、長女が高校生のときに使っていた机でやるんだけど(長女は県外の大学に行ったからもう使ってない)、その周りに好きなもの置いとくとちょっとテンション上がるんだー。

 

まずは、スヌーピーのメモ帳。

調べることとか、やることなどをφ(..)メモメモ。

 

f:id:aidesu114:20170610154247j:plain

そして、またまたスヌーピーのノート。

作業したこと、調べたことなどなどを書いてます。

あと、目標や夢なんかも。

内容は内緒ね。

 

スヌーピー ラブ♡ 

 

f:id:aidesu114:20170610154315j:plain

 

あと、作業中に好きな音楽聞くのもテンションあがるね♪

 

ちなみに、ゆいぴはワンオクロックが大好き♡

今年は、2回ライブ行ったよー。