アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

在宅ワークデビュー

こんばんわ。

ゆいぴです(o^―^o)

 

ああ、もう10時過ぎてる。

ほんと1日があっという間だなあ。

もっと時間ほしい。

アフィリエイトやりだしてから特に思います(-_-;)

 

で、前回の続きです。

 

実は、家にふっるーいパソコン2台あるんですけど、ほとんど使ってなくて。

スマホにしてからは、ネットを見るのもだいたいスマホで。

だって、スマホの方がさくさく動くんだもん♪

 

でも、まあ、仕事するって決めたから、家のパソコンじゃあ、無理だってことになって、とりあえずワードとエクセルが入った安いのを買っちゃいました。

 

で、研修を受けに行ったけど、ちんぷんかんぷん。

 

もともと、ブラインドタッチはできたからデータ入力は苦にはならなかったんだけど、それだけではダメそうで、HTMLとかの知識も少し必要な感じ。

 

できるか不安だったけど、勉強しながらなんとかかんとか納期にまにあうように仕事しました。

 

登録1件あたりいくらって感じだったから最初のころは、いったい時給いくらなんだってくらい時間かかりました(;´・ω・)

 

しばらくするとだんだん慣れて、作業スピードも速くなってきたんだけど、ある時、ふと、あれ、これってもしかして?

アレなのかも?って気づいちゃったんです。