アフィリエイトは本当に稼げるのか?  40代主婦が挑戦してます!

アフィリエイトはじめました。調べたことややったことなど、忘備録としてつづっていきます。稼げるようになるまでの道のり大公開。

このテンプレめっちゃかわいいー♡

どうでもいいことだけど、今、テンプレをこれに変えてみたら、めちゃくちゃかわいくて私好み♡

 

こんな小さなことでテンションでもあげていかないと、アフィリエイトってなかなか続かないよね。

 

ホームページビルダー使ってた時は、こんなおしゃれなんじゃなかったし(*´з`)

 

今は、本当に簡単におされなブログが作れるね♪

 

ちなみに、そのホームページビルダーは、オークションで売ってもらいました(笑)

 

オークションに出し方もわからなかったから、業者に依頼して出したんだ(笑)

 

でも、今は、メルカリでさくっと出品できるようになった。

 

ブログも今までFC2ブログライブドアブログseesaaブログ、そして、ハテナブログと作ってきた。

 

FC2ブログライブドアブログはだいぶん慣れたんだけど、seesaaブログとはてなブログはまだ四苦八苦だす(;´・ω・)

 

けど、だんだん慣れてできるようになる・・・・はず。

 

こうやって、昨日よりも今日、少しでもできることがふえていく自分を信じてやるしかない。